ばついちゲーマー女

日常ブログ

自己紹介

ゲームが好きでよかった。ゲームで人生が変わった。

ブログを見に来てくださってありがとうございます!
めろねぇです。

佐賀県在住、ゲームと食べて寝ることが大好きな30代後半女子です。
最近は来年発売になる任天堂Switchの新作モンハンの予習を兼ねてダブルクロスで毎日一狩りしております。
今は楽しい毎日を送っていますが、約2年半前にいろいろとありました。(その前にもいろいろありましたが...)
自分がしてきたことは世間的には良いこととは言えません。
でも一度きりの人生。
自分の生きたいように生きようと思って今に至ります。
現状を維持することも選択肢の一つだったし、現状維持していた方が何もかもが平和に過ぎていったかもしれない。
でもその突破口を開いてくれたのが【ゲーム】という存在でした。
ゲーム=おたく
のようなイメージがなんとなく強い印象だけれどそのゲームというものが人生を大きく変えることもあって楽しく生きている人もいるんだと言いたい。

わたしのように何か変わりたいとか思っている人のささやかながら力になりたいと思っています。
結果上手くいかないかもしれない。
でも大事なのは結果ではなくて行動なんだと思います!
結果ばかり気にしていたら何も楽しくないです!
同じような悩みを持っている人に読んでもらって参考にしていただけたら嬉しいです。
詳しくはブログでお話していきますね。