ばついちゲーマー女

日常ブログ

いよいよ

せっかく半分まで終わっていた返済もほぼふりだしに戻ったけど返さないといけないものは返すしかないので返済を続けていました。
しかしいよいよとんでもないものが家に届きました。


その日はたまたまわたしが休みの日でした。
ピンポンが鳴り見てみると郵便屋さんでした。

??
何か通販で頼んだかな?

玄関を開けると大きい封筒でした。
サインをして受け取りました。

??
何でお手紙なのにサインする必要があるんだろう??

玄関を閉めちゃんと見てみると
宛先はやつ宛て
裁判所からの通知でした。


( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!


なになに

裁判所からの通知なんてただごとではない
こんなのやつが帰ってくるまで開けるの待ってられない

開けました

通知の内容は簡単に言うと

 


【10日以内←たぶん期間これくらいだったと思う に残額を一括返済してください。出来なければ差し押さえします。】


という内容でした。

その時残高は30~40万くらいありました。
とても一括では返せない
差し押さえの欄を見てみると所持している車・家など全部差し押さえられる感じでした。
車なかったら仕事に行けない
家は賃貸だけどここから出ないといけなくなったら自分の実家に住むことになって迷惑をかけてしまう

もう頭の中が真っ白になりました。。
どうしたらいいんだ


夜緊急会議


や「お前貯金ないの?」
め「あるわけないじゃん」
や「何でうちってこんなに金がねーんだよ 俺おこづかい30000円しかもらってねーよ」
め「たばこ辞めたらいいじゃん」
や「お前んちの親に借りれないよね。。。」
め「は?何でてめーの借金なのにうちの親に借りるんだよ!自分の親に言えよ」
や「夜逃げしてきたのに借りれるわけねーじゃん←(夜逃げの理由は追々話すと思います)」


全く話が進まない
でも期限は10日後
どうにかしないと住むところも全部なくなってしまう
やつは銀行のおまとめローンが出来るか聞いてみると言いました
これができたら一括で返せて返済は銀行にすればいい
それが出来たら一番いい!
次の日銀行に行ったそうです

 


結果は

 

 

 

 

 


まとめられるわけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


だってそれが出来てたらとっくにしてるもの

 

 

 

あーーーーー
どうしたらいい

 

次回に続きます★