ばついちゲーマー女

日常ブログ

元旦那との出会い

さてタイトルにもある通りわたくしばついちです。
結婚生活でいろんなことがありました。
離婚した後に元旦那との馴れ初めなんぞ話したとこでどうにもならないけど一応話しておこうと思います。

出会いは職場でした。
新しくアウトレットが近所に出来るので新店のオープニングスタッフとしてわたしは応募→採用されてそのヘルプ要員として来ていたのが元旦那でした。
わたしは23歳。彼は20歳でした。
彼の第一印象はとにかくちゃらい。
自己紹介するときもちゃらさ全開でした(ちわーっす系)+ヘルプで呼ばれてるからなのか何でも上から目線で偉そう!
絶対無理なタイプ。。。
年齢は若くても上司は上司。わたしは敬語で話していました。
とにかく一言一言がむかつく言い方しかしない。
何も分からない私達に対して自分と同じ立場で話をするやつでした。
これくらい分かるっしょ!
いや、わかんねーから!
上司だから仕方ないものの毎日イラついてました。

なんやかんやアウトレットがオープンするまで2か月くらいだったでしょうか
なんとかオープンしたわけです。(ちなみにフードコートみたいなでかいとこが職場でした。全店舗自分らのお店)
とにかく毎日忙しかった
朝6時~夜22時まで休憩なしで2か月くらいは働いた(休みなし)

近くに実家はあったけどやつ←(今後元旦那の呼び名)
がヘルプで来ていてアパートを借りていて1人では寂しいからとわたしともう1人(A君)で3人暮らしをしていました。
女1人に男2人で変な想像をした方!!分からなくはないw
でも何もなかったですよ!

ですがある出来事をきっかけにやつと急接近することになるのでした。
次回に続きます★