ばついちゲーマー女

日常ブログ

謎ログインの正体と生々しいやりとり~1~

離婚届も記入し無事受理されたその日
やつに今日の夜は時間を空けておいてほしいと言われ家にいると
以前3人暮らしをしていた時の友人A君が来た

め「何でA君呼んだわけ?」
や「お前に手あげないようとしたときに止めてもらうのに」

め「意味わかんね。もう離婚は受理されたわけだし今更話すことなんてない」
や「お前俺と別れたい本当の理由なんだよ」
め「あんなのこと好きじゃないから。それに今まで金銭面で大変な目にあってこれ以上同じ目に遭いたくないから。」
や「ふーーん」 「そしたら自分からは本当の理由は言わないってことね」
め「なんのこと?」
や「読み上げてやるよ」

するとやつはわたしと彼とのやりとりのLINEを読み始めた


は?
なんでLINE見てんの?

ここでこの前の出来事がふと思い出された

そう
他のデバイスでログインがありました
これはやつがPCでわたしのパスワードでLINEにログインし彼とのやりとりを全部見たということだった
何でパスワード知ってるのかというと私たちはお互いにパスワードを把握していてそれを覚えていたやつがログインしたからだった

変更しておけばよかった
そんなこと言っても後の祭り

め「いくら夫婦でもプライバシーの侵害だろ」
や「関係ねーから」
め「てかもう離婚してるわけだし今更そんなん言われたってどうにもならないから!」
や「は?何言ってんの?離婚が成立しててもこうゆうことは関係ねーんだよ」


彼とのLINEで不貞行為をしたという記載はなかった
でもそれをほのめかす文面があったためそれが証拠となるとのことだった

 

次回に続きます