ばついちゲーマー女

日常ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

謎ログインの正体と生々しいやりとり~3~

自分がしでかしたことなのにパニックになっていた彼が電話に出るとこれまでのいきさつを話した彼はこうなることを予想していたようだ 彼「とにかく慰謝料の件はこっちが悪い事してるから払わないっていう選択肢はない。でも100万ずつという金額が妥当なのか…

謎ログインの正体と生々しいやりとり~2~

や「払って。慰謝料。」め「は?」や「お前と男に各100万。俺はA君に証拠人になってもらうから。」め「そんなお金ないの知ってるじゃん。払えない」や「そんなこと分かってる。だから分割」や「今ここで払うって言わないと裁判かけるしかけたらお前らもっと…

謎ログインの正体と生々しいやりとり~1~

離婚届も記入し無事受理されたその日やつに今日の夜は時間を空けておいてほしいと言われ家にいると以前3人暮らしをしていた時の友人A君が来た め「何でA君呼んだわけ?」や「お前に手あげないようとしたときに止めてもらうのに」 め「意味わかんね。もう離婚…

ぶりっこは男からモテる

ぶりっこって女からしたらうざいって思う存在だと思うんですよ~そりゃ多少異性の前ではかわいくなったりはするとは思いますよ?でも男からしたらぶりっこって女の子っぽくてかわいい~ってイメージだと思いません? わたしぶりっこ大嫌いなんですよ妹がまさ…

旦那や彼氏に対してのストレス発散方法

わたしけっこう短気なのですぐイライラするんですよけんかしても口だけは一丁前で負けたくないwでもそれだといつまで経っても終わらないし余計にイライラするなので今日はわたしが実践してきてストレス発散できたなっていう方法を書いていきます※一応同居も…

離婚を決意する

離婚を考え始ました考え始めたというか離婚しようと決めました 周りになんと思われても構わない やつにその夜離婚してほしいと伝えましたもちろん納得はしてもらえませんでした好きな人ができたのは本音だけどそれを言ったら元も子もないあなたへの愛情が冷…

変わらない気持ち

東京から帰ってきてやつには会える予定だった女の子は急遽来れなくなった(嘘)ので2人で会ってきたと伝えました。ふーんって感じで終わりました。 彼に会ってわたしの気持ちは急激に変化していきました。まだ1回しか会っていないし会話も電話でしている程度…

一線を越える

彼の泊っているホテルに着きました 何話したらいいのか分からず沈黙。。。沈黙程嫌なものはないすぐに持ってきたSwitchでなかなかクリア出来なかったステージを彼にしてもらうことに。 サンドイッチ作ったりでほとんど寝てなかったわたしはだんだん眠くなっ…

初対面

彼とゲームをすることが日常になってきた(21時~23時)やつもだんだんまたゲームすんかよ的な感じになってきた それから数か月。。彼が出張で東京に行くんだと聞いたちなみにわたしは関東彼は九州です。 「会わない?」 出会ってすぐくらいに彼の顔はLINEで…

彼との距離感

彼と初めて遊んで以降彼から遊ぼうと誘われることの方が多くて眠いときなんかは断ることも多々ありましたそれでも彼はほぼ毎日誘ってくれましたその当時彼も彼女がいてわたしもやつがいたのでお互いプライベートは踏み込まず適度な距離感でいましたただのゲ…

結婚式~後編~

当日を迎えました晴女なこともあってとってもいい天気 順調に式は進んでいきました ビンゴゲームもみんな楽しんでくれましたさも自分が用意したかのように周囲に自慢げにやつは話していましたやつは酒を飲んでいい気分になったのか少し暴れたところタキシー…

結婚式~中編~

結婚式を挙げた経験のある方なら分かると思いますが結婚式をするまでにプランナーさんと何回も打ち合わせをしますもちろんドレスやタキシード選びやBGM、ケーキ、式中にどんなことをするのか、招待状などたくさんのことを決めないといけません新しい式場とい…

結婚式~前編~

結婚生活9年目くらいだったけどひょんなことから結婚式をやることになったということは夫婦の仲は悪くないということ でも結婚式を挙げる前の工程でわたしはやつに対する感情が少し冷めてきたのかもしれない きっかけは新しくオープンする式場の無料挙式プレ…

今彼との出会い

彼と出会ったのは2018年1月きっかけはTwitterスプラトゥーンというゲームのフレンドさんが欲しくてTwitterで探していたときある女の子が募集をしていたので連絡をして初めて遊ぶ時に女の子が一緒に連れてきてくれたのが今の彼。 スプラトゥーンはボイスチャ…

最終手段

銀行おまとめローンが出来ないと分かり他にいい方法がないかと考えた。出来ないと分かっているけど期間延長は無理なのか?やつは仕事で家にいないから自分で消費者金融に電話してみることにした。 が。。。。。。 消費者金融では例え家族であっても個人情報…

いよいよ

せっかく半分まで終わっていた返済もほぼふりだしに戻ったけど返さないといけないものは返すしかないので返済を続けていました。しかしいよいよとんでもないものが家に届きました。 その日はたまたまわたしが休みの日でした。ピンポンが鳴り見てみると郵便屋…

上乗せ

前回の続きです。 70000円落として返済にも行けなくなって生活出来なくなってしまったからお金を振り込んで欲しい。わたしはなけなしの貯金10万をやつに振り込みました。落してしまったものは仕方がないとりあえず警察に紛失届を出しておくように言いました…

単身赴任

順調に返済額は減っていきました。 そんな時やつから東京のお店に行くと言われました。いわゆる単身赴任。期間はだいたい1年。実はその前にも一度単身赴任があってそれも10か月くらいでその時は確かその店舗の2階が空いていてそこに寝泊まりできるから家賃は…

二重埋没法

わたくし18歳の時に整形しました。高校の時から一重が嫌で毎日アイプチをしていてそれがおっくうになったことが整形しようと思ったきっかけです。埋没法と言って二重にするために糸で縫う方法です。切開法もあるんですけど目の整形って万が一失敗しても保証…

若いうちにしといてよかったこと

今日は若いうちにしといてよかったこと書きます。 わたしは元々毛深かくて小学校高学年くらいからかみそりで剃っていました。中学校に行くとソフトテニス部に入部したこともあり短いスコートを履くのでほぼ毎日処理をしていました。おかげで毛穴から2~3本生…

第1回 質問コーナー

10/16にアクセス数が100を突破いたしました!!遊びに来てくれた方本当にありがとうございます(*^▽^*) 100人突破記念として需要がないのは承知の上で勝手に質問コーナーしますwwもしかしたらこれまでのブログで共感してくれたとか同じことを経験したよって…

見えてきた光の向こうに暗雲

毎月返済はするようになったそれ以降はがきはわたしが開けていいことになった はがきを見て思うことがあった ちゃんと返済してるけどなかなか減らない そうなんですこれが借金の注意しないといけないところ 借金ってもちろん利息が発生するんですけどうちの…

最低旦那のち付き添い返済

それから数か月のある日毎月届くはがきをふと目にしてわたしは思いました。 残りどんくらいかな??? はがきをぺりぺり。。。 ????? ある時から残高減ってなくね??? その日の夜 め「ねぁ返済減ってないんだけど」や「ちゃんと返してるけど」め「数…

返済の約束

そのうち届かなくなると言っていたはがきも何か月経っても届くことに疑問しか持たなくなり、3通とも開封しました。 3通とももちろん消費者金融からの督促状でその合計は60万ほどだったと思います。しかも以前に許可なしに開封したとこの返済金額残高は全く減…

信用がなくなっていく

わたしはだんだんやつを信じれなくなっていきました。 毎月毎月届くはがきそれもよく見るとそれぞれ違う感じのはがきやつから聞いていたのは一社から借りているという話のみ本当に一社だけならなぜ毎月3通も来るんだろう。。。でも開けないと約束したから開…

借金の理由

督促のはがきが届いた夜にやつに問いただすと「今月分は返しているから督促状とすれ違いになっているだけ」これ以外に前にも同じようなはがきが来ていたことを問いただしても「はがきは来てるけどきちんと返してる」挙句の果てに「俺宛のはがきなんだから勝…

不幸の始まり

パチ屋で働いて良い意味でも悪い意味でもパチンコの知識を知ってしまったわたしはやがてパチンコで生活費を稼ごうと思うようになっていました。大負けはしなかったもののトータルでは間違いなくマイナス収支です。それでも5000円で30000円勝ったり正直勝った…

裕福な暮らしから過酷な生活

結婚して少ししてからくらいでしょうか。。。やつは退職し、水道関係の仕事に就きました。しかしここからが辛かった 一概にそうとは言えないと思いますがやつが勤めていた水道関係のお仕事は仕事が来なければ休みというシステムでした。そして1か月のうちの…

堕ちていく生活~結婚~

それからというものやつの方が先に仕事が終わることがほとんどだったのでやつが先にパチ屋に行き後からわたしがパチ屋に行って一緒に遊んで一緒に家に帰るというループが出来上がっていました。今思えば自分だけでも行かないでやつを迎えに行くようにしたら…

負の連鎖の始まり

前回は交際継続になったお話でした。今回は負の連鎖が始まるきっかけになったと個人的に思っている話をします。 オープニングスタッフとして働いてましたがその頃の給料はありえない額でした。当時アルバイトだったのにも関わらず給料は45万でした(まぁ休み…