ばついちゲーマー女

日常ブログ

謎ログインの正体と生々しいやりとり~2~

や「払って。慰謝料。」
め「は?」
や「お前と男に各100万。俺はA君に証拠人になってもらうから。」
め「そんなお金ないの知ってるじゃん。払えない」
や「そんなこと分かってる。だから分割」
や「今ここで払うって言わないと裁判かけるしかけたらお前らもっと金額払うようになるよ」
め「急にそんなこと言われても払うって今すぐ返事できない」
や「お前らが悪い事したんだから仕方ない」
め「払わないとは言ってない。一度彼に電話させてほしい」
や「だめ。してなんになる?今お前がここで払うって言ったらおしまいなんだよ。その方が楽だし自分たちのためだよ」


実はこのやりとりの前に今日の夜時間を空けて欲しいと旦那に言われていることを彼に相談していた
そこで
▼会話の録音をとること
▼不貞行為をしたと絶対認めないこと
▼何かあっても分かったと返事してはいけないこと
▼何かあったら電話すること
と彼から教えられた


め「とにかく電話させてほしい」
や「逃げる気だろ」
め「逃げない。逃げるとこって言ったって実家くらいしかないし玄関でいいから」
や「勝手にすれば?悪あがきにしかならない。とっとと終わらせろ」

 

彼に電話をかける

 


次回に続きます