ばついちゲーマー女

日常ブログ

元旦那と別れ...?

前回付き合うまでのお話をしました。
今日は続きのお話です。

付き合う時にやつはヘルプ要員で来ているので近々東京に帰るまでの付き合いだと自分の中でそう決めていての交際でした。
やつもそろそろ東京に帰るころだなと考えていた矢先。


事態は急展開。


さりげない会話の中で
め「いつ頃東京に帰るの?」
や「いや~どうしようかなって思ってて」
め(?????????)
め「東京の店舗に戻らないといけないんじゃないの?」
や「店長にどっちでもいいよって言われたんだよ~」
め(?????????????????????)
め「東京も忙しいのに帰らなくていいの?←(必死ww)」
や「俺が東京に帰ったら遠距離になるしお前寂しいだろ?」
め(わお)
や「それにここもまだ忙しいしこっちにいようと思ってる」

はい
詰みました

東京に帰るまでの辛抱だと思って付き合ってたなんぞ言えるわけもなく。。。

でもわたし考えました。
その後からそっけない態度をし続け最後のデートと決めてやつと某アウトレットに出かけました。
別れるつもりで行っているので会話もほぼなくアウトレットをぷらぷら

!!!!!

その時大好きだった洋服ブランドのお店がありそこにあったコートに一目惚れ♡♡
¥20000

た、高い。。。。

当時洋服に2万使うことはありえないと思っていたので見るだけにしようと思っていました。
でもものすごくかわいい!!!
1度見て周りの店回ってそれでもまた見たくなってまたそのお店に行きました。

や「それやけに見るね」
め「これかわいすぎるよ!色もめちゃ好き!」
や「買えばいいじゃん」
め「2万は高すぎる。。1万なら買ってたな。」
や「俺が買ってやるよ!」


( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


神かよ

 

一目惚れした服をあっさり買ってくれたやつにやられましたwww
やつもわたしが別れようと思っていたことを察してたらしくこれを買ったら気持ちが変わるかもと思ったらしい←(のちに聞く)
まんまとやられましたw
洋服買ってもらって別れましょうなんて言えるわけない!

こうして交際継続となったのでした。
次回に続きます★