ばついちゲーマー女

日常ブログ

堕ちていく生活~結婚~

それからというものやつの方が先に仕事が終わることがほとんどだったので
やつが先にパチ屋に行き後からわたしがパチ屋に行って一緒に遊んで一緒に家に帰る
というループが出来上がっていました。
今思えば自分だけでも行かないでやつを迎えに行くようにしたら良かったと後悔しています。
その頃からパチ屋に行くことは日常生活の1つになっていました。
しかしパチンコなど毎日勝つこともなくお金はだんだん少なくなっていきました。
水道光熱費など遅れて支払いすることも多くなっていきました。


そして2年の交際を経て結婚することになりました。


結婚式はその当時は挙げませんでした。
写真も撮りませんでした。
挙げませんでした・撮りませんでしたではなく出来ませんでした。
理由は簡単です
お金がなかったからです。

それに追い打ちをかけるかのように厳しい生活がこの後待ち受けていました。
次回に続きます★