ばついちゲーマー女

日常ブログ

最低旦那のち付き添い返済

それから数か月のある日
毎月届くはがきをふと目にしてわたしは思いました。


残りどんくらいかな???

 

はがきをぺりぺり。。。

 

?????

 


ある時から残高減ってなくね???

 

 

その日の夜

め「ねぁ返済減ってないんだけど」
や「ちゃんと返してるけど」
め「数か月はがき開けてないから分からないけどいつからか返済止まってる」
や「お前の見間違いじゃね?」
め「そんなことない!ちょっと前に開封したはがき取ってあるもん」
や「。。。。。。。。。。。。。」
め「ほら。利息分が逆に増えてんじゃん。返済してるのに増えんの?」
や「ごめん」
め「いや訳わかんない 毎月返すお金渡してるよね?」
や「パチンコに使った」

 


まじくず男

 

 

何か月かは本当に返済していたとのこと
でもそれからは少しでも返済額を増やそうとパチンコをして結局返済額がなくなって返せなくなりそのことが言えなかったと

 


どうしたらちゃんと返済してくれるんだ

 


考えに考えこうすることにした

 

今まで返済として渡していたお金
渡した後はやつの自由となっておりわたしには返済したかしてないかの確認が取れないことこれが問題だった
だったら簡単だ
一緒に返しに行けばいい


それから毎月わたしはやつと車で消費者金融のATMまで行き(わたしは車で待機)
やつにそこでお金を渡して返済してきてもらう
がここで返済したと言われただけではまたパチンコに使われるに違いない
なので返済した後必ず出てくる明細書を見せて返済したという証拠とする


この作戦はさすがにうまくいった


やっと借金が減っていく

 

がここでまた問題が出てくるんですよ
次回に続きます★