ばついちゲーマー女

日常ブログ

今彼との出会い

彼と出会ったのは2018年1月
きっかけはTwitter
スプラトゥーンというゲームのフレンドさんが欲しくてTwitterで探していたときある女の子が募集をしていたので連絡をして初めて遊ぶ時に女の子が一緒に連れてきてくれたのが今の彼。

スプラトゥーンボイスチャットしながらゲームするのが醍醐味のようなところがあってとにかく初めて遊んだときにこんな楽しいゲームがあったのかと感動したくらい楽しかった

ボイチャをしながらゲームすることに楽しさを覚えたわたしは毎日のように遊んだ
そしてだんだんにフレンドさんも増えていってますます楽しくなった
そのうちよく遊ぶフレンド同士でチームを組んだ
もちろん今彼もメンバーの1人。

でもこの頃はまだ全然普通のゲーム友達という感じでした
彼もそうだった

この時期結婚をしていたので旦那がいる状態。
でも別に遊ぶだけだし異性と遊んでても何の問題もない
こそこそ遊ぶわけでもなくやつのいる前で堂々とゲームをしたし通話もしていたしなんならやつと普通に彼もたわいもない会話もしたりしていたくらい


その彼と今わたしは同棲しているのです

 

次回に続きます★