ばついちゲーマー女

日常ブログ

結婚式~後編~

当日を迎えました
晴女なこともあってとってもいい天気


順調に式は進んでいきました


ビンゴゲームもみんな楽しんでくれました
さも自分が用意したかのように周囲に自慢げにやつは話していました
やつは酒を飲んでいい気分になったのか少し暴れたところタキシードが破けました(こちらの不注意により破けたのにもかかわらず料金請求されませんでした)

最後の新郎からの一言
この結婚式をやるにあたりいろいろ皆さんが喜んでもらえるようにと俺たちなりに考えてビンゴゲームをしました
文章もあらかじめ用意せずその時に思ったことをしゃべってましたがほんとに偉そうな言葉ばかり並べていました


外面がいいとはまさにこのことだ

 

そんなわけで結婚式は無事終わり式台105万のところ回収が80万程で残りの25万はお母さんから借りました

 

その夜今彼も在籍していたスプラのチームメイトがサプライズでお祝いしてくれました
ほんとに嬉しかった
何なら結婚式より嬉しかったかもしれない
そんな今彼の優しさに救われた1日になったのでした