ばついちゲーマー女

日常ブログ

彼との距離感

彼と初めて遊んで以降彼から遊ぼうと誘われることの方が多くて眠いときなんかは断ることも多々ありました
それでも彼はほぼ毎日誘ってくれました
その当時彼も彼女がいてわたしもやつがいたのでお互いプライベートは踏み込まず適度な距離感でいました
ただのゲーム友達


でも結婚式が終わってやつに対する気持ちが少し変わり始めていたわたしはその相談も彼にしたりしていました
相談といっても打ち合わせに来てくれなかったとか何も手伝ってくれなかったとか

彼は優しく励ましてくれました


彼は職業柄飲み会をする機会が多めでした
飲み会で酔っぱらったときに限ってLINEにめろちゃん好きだよと送ってきていました
わたしははいはい酔っ払いさん~みたいな感じで流してました(だって酔っぱらってる時に好きだよとかいう男って口だけやん)
次の日に聞いてみても覚えてない~なんて言うからなおさら
でもそれが飲み会があるたびに毎回言われてたんですよ


んである日
今日は彼女の家に泊まるからLINEはしてこないでね
って言われた時があって何か寂しくなったんですよね
今日は彼とゲームも出来ないし声も聞けないのかって
でも彼女がいるんだし彼女優先にしてもらいたいって思いました
彼も彼女と会った翌日は彼女が○○作ってくれてとってもおいしかったんだよ~とか○○行ってきたんだ~って話してくれて幸せなんだなって思っていました


ほんと適度な距離感だったんです


いつからか急加速するんですけどね


次回に続きます★