ばついちゲーマー女

日常ブログ

初対面

彼とゲームをすることが日常になってきた(21時~23時)
やつもだんだんまたゲームすんかよ的な感じになってきた

それから数か月。。
彼が出張で東京に行くんだと聞いた
ちなみにわたしは関東
彼は九州です。


「会わない?」


出会ってすぐくらいに彼の顔はLINEで送られていたので知っていました。
わたしも結婚式の写真を見せていたのでお互い顔は分かっています。


旦那がいるのに他の男の人と会うのはなぁ
でもただの友達なわけだしちゃんと会うこと伝えればいいよね
やつはその頃23時~9時くらいの夜勤の仕事をしていました。


会うことにしました。


やつには彼と会うこと
ただ1つもう1人のゲーム友達の女の子も一緒に会うこと←これは嘘つきました
を伝えました


結婚式があってからやつに対する気持ちが冷めてきていたのもあって彼と会うことはとっても楽しみでした。
彼の事が好きになってきていたんだと思います。

やつが出勤してから終電で会いに行きたかったけどないので始発で行くことにしました。
なんだか久々のときめきでした
彼に喜んで欲しいと思って夜中からサンドイッチ作ったり恋する乙女みたいにお化粧頑張ったりしました

 

そして初対面

 

彼はすごく大人しい印象でした
わたしも緊張は少ししていたけど人見知りではないので普通に話せました
そのまま彼が泊っているビジネスホテルに行きました


次回に続きます★