ばついちゲーマー女

日常ブログ

変わらない気持ち

東京から帰ってきてやつには会える予定だった女の子は急遽来れなくなった(嘘)ので2人で会ってきたと伝えました。
ふーんって感じで終わりました。


彼に会ってわたしの気持ちは急激に変化していきました。
まだ1回しか会っていないし会話も電話でしている程度。
彼のことはそこまで知らない。

でも好き


旦那がいる。
結婚生活9年弱。
ずっとこの人と過ごしていくんだろうと思っていた。
だから恋愛なんて絶対しないと思ったししようとも思ってなかった。


けどこの人と過ごしてきた結婚生活は幸せだったのか?
結婚生活のほとんどお金に苦しんできた
わたしの友達も離婚を経験している子がいてその理由もお金だった
その子の一言がふと思い出される
「金にルーズなやつは一生直らない。借金をする人は完済しても絶対また借りる」


完済は終わった
今のところ借金をする様子はない(ブラックリストに載っているから借りれるわけないけど)
もしかしたらこの先幸せなことが待っているかもしれない
逆にまたお金に苦しめられる可能性もあるかもしれない


付き合いから数えたら10年以上一緒にいた旦那
かたや
たった1回しか会ったことのないTwitterで知り合ったゲーム友達
を天秤にかけた時わたしの中の天秤は彼の方が重かった


もう旦那を好きだという感情は気付けばどこかへ行ってしまった
彼とうまくいく保証何てどこにもない
すぐうまくいかなくなるかもしれない
このまま旦那といた方がいいに違いない

いろいろ考えたけど結果は変わらなかった


彼と一緒にいたい

 

次回に続きます★