ばついちゲーマー女

日常ブログ

離婚を決意する

離婚を考え始ました
考え始めたというか離婚しようと決めました

周りになんと思われても構わない


やつにその夜離婚してほしいと伝えました
もちろん納得はしてもらえませんでした
好きな人ができたのは本音だけどそれを言ったら元も子もない
あなたへの愛情が冷めたと言いました
何でいきなりと問われたけど結婚式の準備のことやら今まで金銭面で苦しんだこと
この先あなたといても幸せになれるのか不安


もともと旦那は将来的に自分の飲食店を経営したいという夢がありました
金銭面でだらしないと分かっているから余計に不安でもありました
それに自分にすごい自信がある人で絶対上手くいくことしか考えてない人でした

 

もう決めたから離婚届持ってくるからサインしてほしい
とだけ伝えその日は終わりました

それから2~3日後

LINEを開くと
《他のデバイスからログインがありました》
とメッセージが。。

??
PCでLINE見てないけどな
なんだろ

乗っ取られた感じもなかったので特に気にもせず流してしまいました


しかしこれが後に大事件と繋がるのでした

 

次回に続きます★