ばついちゲーマー女

日常ブログ

旦那や彼氏に対してのストレス発散方法

わたしけっこう短気なのですぐイライラするんですよ
けんかしても口だけは一丁前で負けたくないw
でもそれだといつまで経っても終わらないし余計にイライラする
なので今日はわたしが実践してきてストレス発散できたなっていう方法を書いていきます
※一応同居もしくは半同棲とかしている人向けです

 

1 難易度★★☆《洗濯する際にバスマットやトイレマットと一緒に洗う(洗剤なし)》
この方法は結構してました
自分のにはちゃんと洗剤・柔軟剤を入れて別に洗います
その後に相手の洗濯物を放り込み、ついでに何日も洗ってないバスマットとトイレマットを投入
洗剤は入れません
そのままスイッチオン
バスマットもトイレマットも毎日洗うものではないからそういったものと毎日履いているパンツなどを一緒に洗うことで
足の水気を吸った酸っぱい匂いがするものと便が少なからずかかっているものの匂いが旦那のパンツに付きそれを旦那は知らずに履いているんだと思うと自然に笑みがこぼれます
水だけで洗った後はいえ特に臭いとかはないので問題ないです
ぜひお試しあれ


2 難易度★☆☆《洗濯したと嘘をつき使用済みパンツをたたんでさらに履かせる》
これまた洗濯シリーズですw
こっちの方がさらに簡単ですね
洗ったふりしてたたんで
はい終わり
もし相手に臭いとか言われたらさらっと
ちゃんと洗ってるのに臭いってやばくね?
あたしのはいい匂いだけど
って言ってあげると相手は何も言ってきません
ぜひお試しあれ


3 難易度★★★《相手が食べるやつにだけ大量の唾液をぶっかける》
これは難しいというかこの行動ができるかどうかって感じですねw
まぁ簡単な方法だと皿に盛った相手の食事にだけ「ぶーーーーーーーーー」って唾吹きかけるだけです
でもわたしはそれでは終わりません
これは自分は食べない前提です
わたしがしたのは卵焼きを作るときに卵を割って混ぜて焼く前に自分の唾液を大量投入しました
大量っていうのはどんくらいかと言いますと
卵2こに対して大さじ2杯です
結構多いでしょ
でも大さじ2杯の唾液を出すのって大変なんですよ
レモンとか梅干しとか酸っぱいのイメージして出したり口をくちゅくちゅして出したりw(きたねー)
んでしょれっと作るんです
相手に出しておいしい?って聞くとよっぽど変にできない限りおいしいって言いますよね?
でもそれ大量の唾液入り卵焼きなわけですよ
おもしろくないですか?
こいつ唾液入ったやつおいしいって言ってるよってなって自然に笑みがこぼれます
ぜひお試しあれ