ばついちゲーマー女

日常ブログ

ぶりっこは男からモテる

ぶりっこって女からしたらうざいって思う存在だと思うんですよ~
そりゃ多少異性の前ではかわいくなったりはするとは思いますよ?
でも男からしたらぶりっこって女の子っぽくてかわいい~ってイメージだと思いません?

わたしぶりっこ大嫌いなんですよ
妹がまさにそんな感じなんで性格も合わないしけんかなんかしょっちゅうでした

まず声のトーンがあがる
電話とかでトーンあがるなら全然OKだけど通常の時もトーン高いのはうざい

スーパーのレジで何か聞かれた時の
「あ~ん大丈夫ですぅ~」+いらないよのジェスチャー
うぜー

妹はそれをかわいいと思っているんだと思う

実際身内と話す時はこんな感じでは話さない
どんな時も同じしゃべり方ならぶりっこではないから何とも思わないけど
明らかに違う


そんな振る舞いに男は弱いのだろうか


妹は過去彼氏がいないときがなかった
彼氏がいても必ず男の存在があるのだ
どうゆうことかと言うと
彼氏とけんかする→男友達に相談する→そんな奴と別れて俺と付き合えよ→別れてその男と付き合う
この無限ループが発生していた

本当にモテていた

かたやわたしは彼氏いない歴5年とかざらだった
婚活パーティーに行ってカップルになっても最初の食事で相手に気に食わないことがあると何でも言うタイプだったから言い合いして終わり
まぁいろんな経験をしたからこそ今があるのだとは思うけど。。


わたしはかわいいねとかきれいねという言葉よりも
おもしろいね
という言葉の方が何倍も嬉しい
その時点で女の子よりも芸人よりなのかもしれない