ばついちゲーマー女

日常ブログ

上乗せ

前回の続きです。

70000円落として返済にも行けなくなって生活出来なくなってしまったからお金を振り込んで欲しい。
わたしはなけなしの貯金10万をやつに振り込みました。
落してしまったものは仕方がない
とりあえず警察に紛失届を出しておくように言いました。

 

そして約1年後やつは帰ってきました。
結局お店を立て直すことは出来ずそのお店は結局閉店することに後々なりました。


元の生活が戻り何か月かしてからのこと
この頃はもう返済もしっかりしていたのではがきが来ても開封することはありませんでした。


2人でお風呂に入っていた時のこと
や「お前に言わないといけないことあるんだよね」
め「なぁに?←機嫌がいい」
や(機嫌がいい時を見計らって)「俺、東京行ったとき財布落として10万振り込んでもらったじゃん」
め「うん(えっもしかして返してくれたり?」
や「あれじゃ足りなくて給料日まであと1週間もあったから申し訳ないんだけどお金借りたんだ」
め「は?いくら借りたの?」
や「20万」
め「どっから?」
や「今返済してるとこから」


ほんとにどうかしてるぜ(ここまでこうゆうことが続くともう免疫がついてるのか頭がおかしくなっている)

 

め「てか待って!何で1週間後に給料日なのに20万も借りてんの????」
や「消費者金融のカードって上限額が決まってて上限以内ならいくらでも借りられるんだよ」
め「だからって別に1万とかでいいじゃん」
や「返済もしたかったしいろいろ必要になるかもしれないから20万下ろしたんだよ」
め「下ろしたって自分の金みたく言ってっけど借りてる金だからな!!!んで20万借りていくら使ったわけ?」
や「全部」


やっと折り返しまで来ていた返済が+20万上乗せになりました


ここまで来るともはや財布を落としたことすら本当のことなのかも怪しくなってきた
だって毎日財布にカード系を入れていた人がよりによって財布落とす日だけカード家に置いてくるとかあります???
財布落とすこと予知してたってわけ???
んなことねーだろ
本人は落としたし警察に届けたって言うけどそんなのわたし見てないし分からない
たぶん落としてないと思う
財布は持って帰れないから捨てたんだと思う
そしてその20万のほとんどはパチンコに消えていったのだと。。。

 

とにかくまたやり直し
返すしかない
ちくしょう
もう半分くらいきていたのに
1人で泣いた夜でした


次回に続きます★